国産製造機・・・

2019.12.09

いつもの飛行機とは違う、唯一の国産製造機

エアロスバルSUBAに乗って、九軍神慰霊祭に参加して来ました。

1941年12月8日ハワイ海戦(真珠湾攻撃)の日

三机湾にて開催されている慰霊祭です。

地上ではお昼から式典が開催されていますので、

その前に、赤十字飛行隊が花を添えに編隊飛行にて

フライトして来ました。

久々のスバル君、やっぱ国産機は良いですね~

本当に安定している!

天気も良く最高のフライトでした。

 

本日よりLINEpayより銀行振込が可能になりました。

やっとって感じですが、こうなればもうATMもいらなくなる日も

近いですね。

コンビニも営業時間の見直しを本格的に初めました。

レジの自動化も凄い勢いで進んでいます。

働く環境が一気に変わって来ています。まわりをじっと観察してみると・・・

リストラって言葉よりも先に、早期退職者募集の言葉をよく聞くようになりました。

これからが本当に働く人の勝負時期です。