周年・・・

2019.11.10

昨日は私が副会長を務めてる、キックボクシングジム

武勇会の25周年お祝い会でした。

会長にはサプライズでの開催、うまく行きました。(笑

選手を代表して、アトム山田選手から会長への手紙、

会長を信じ凄いきつい練習を共にしたからこそ掴んだ、

チャンピオンベルト、その思いを手紙にして読み上げてくれました。

皆知らない強い選手の心の声を聴くことが出来感動しました。

で、その後は2次会にて終了!

そして、今朝は早くに起き一人お墓参り!

何故か一人の時に限って雑草がボーボーMAX

おそらく、『ゆっくりして行けよぉ』ってるんでしょうね。

しばらく一人でぶつぶつ言いながら良い天気の下で

お墓の大掃除をして来ました。

朝早くから、綺麗にすると気持ちいいですね。

今日も一日頑張りましょー