ご接待・・・

2018.03.19

防府での会議を終えて、委員会のメンバーと一緒に

帰松、そしてリクエストの鶏料理を楽しみながら

未来について語りあいました。

こんな熱いメンバーと出会えて本当に驚きです。

まさか全国には自分と同じように単会の会長務めて

その後の出向先輩がいるとは思ってもいませんでした。

しかも、似たような人生だったし(笑

そして次の日は、皆さんが帰る前に松山空の旅に

ご接待致しました。

こんなに大空を飛んで喜んでもらったのは

本当に初めてです。(笑

芸は身を助けると、言いますが趣味も磨けば同じですね。

小型飛行機操縦士で少し優しく扱ってもらえそうです。(笑

今週も、四国中を走り回って来ます。