休み明け・・・

2017.08.18

昨日は休暇明けあからの、久々の三役会議!

来月の四国ブロック大会の大詰めと、

今月の例会の最終の詰めを行ってきました。

ミスの無いようにする為に、大変な作業ですが

皆で議論し合いました。

その後は久々懇親会!(笑

直前会長になってから会議の回数も幾分減ったので

皆と会うのも飲むのも久々で新鮮でした。

お盆の休暇も終了、当社はお盆休みも営業してたので、

スタッフがまだ入れ替わりの休暇に入っています。

なので工場は少し静かなスタートを切ってます。

しかし、お盆休みはフルに行動しました。(笑

奄美大島にダイビングに行く予定が、天候不良にて

急遽予定変更!

日本のハワイとも言われる、和歌山

南紀白浜に行ってました。

ま、行ってましたと言っても一瞬ですがね(笑

その後はもくもくの積乱雲をよけながら、

各地を経由して、最後は宮崎の炭火焼!

こんな焼酎まで飲みましたよ(笑い

まさにランナーに似合うお酒でしょ!

そして、最後は海!

ダイビングまで!こなして休暇を終了しました。

ま、休暇と言ってもAPダイバーズのクラブの活動で

お盆も終了しましたけどね!

自宅でゆっくり・・・ってのは私には無理みたいです。

本当は今日から岡山へ出張フライトでしたが、

夜の予定が入り急遽変更明日にしようか、悩み中です。

前半多動過ぎたので、8月後半戦は仕事でぶっ飛ばします。

やるぞよ!