近状報告・・・

2017.08.16

もうどれぐらい前かわからないぐらい前から、

腰痛に悩まされています。

左の腰から、座骨、左足ふくらはぎと、痛みがあり

足に力が入りません。

痛みを我慢して走ると、最初は座骨に激痛がしますが

少し体が温まると痛みは無くなって走れるんです。

なので、我慢して走ってますが、何が原因か全くわかりません。

湿布を張って寝ると朝はかなり楽なんですが、

3日ぐらい張らずに寝ると、朝は仔羊状態で歩くのもやっと

しばらく動いて何とか動けるようになります。

今はロキソ湿布が唯一の頼りなんですが、お盆で病院が

3日間のお休み、今日で湿布が切れてしまいます。(涙

これほど湿布に頼る事は人生初の経験、ま48年使い続けた体ですから

メンテナンスがかなり必要なんでしょうね。

今月のトライアスロンを終了したら、しばらくメンテナンスに入ります。

完全復活してから、トレーニングしようと思いますが、

そんな事が出来るかどうか・・・?

自分で言うのもなんですが、多分無理だと思います。(笑

 

世間様はお盆の最終日、今朝もかなり道がすいてました。

今日も頑張るぞー