設備投資・・・

2017.06.16

今日は朝から高松の四国経済産業局!

産業部中小企業課へ未来を見据えた投資計画の

内容説明に行って来ました。

確か・・・昨年も行ったような!

先方の担当者の方にも言われました。(笑

完璧な資料で、ご理解を頂き無事に終了しました。

その為、この為ではないですが、高松に来たら・・・

食は『ラーメン』あえてうどんを外して、友人の一押し

ラーメン欽山製麺所へ、昼前一番乗りをして来ました。

入って直ぐに、お客様が次から、次へと・・・

お昼は大変な事になるそうです。

注文は、魚鶏そばのとり飯セット!

魚介系のスープがこってりで太麺にも絡んで

とても美味しいラーメンでした。

とり飯もかなり美味しい、お陰で帰り道は

かなりの睡魔に襲われました。

 

帰松してすぐに新車商談、中古車相談、

大忙しで、本日も一日が過ぎて行きます。

明日からは、南予、高知方面に出没します。

 

あぁぁ、走りたい(涙