二日酔い・・・

2017.06.01

昨日は私の誕生会を開催して頂きました。

毎年、毎年、物凄い飲み会になるので自分でも恐怖です。

昨日も予想通りの誕生会、最近はケーキなどは無くなり

日本酒がドカンと置かれています。

本当にザツ、昔はケーキなどあったのになー(笑

この人が企画者!

毎年、毎年、良く企画をしてくれます。

そしてこの人が仕込み人・・・

この人は仕込まれ飲まされ人(笑

見て下さい、ターゲット発見の目を・・・

どの場においても素早くお酒を手にすっと寄って

抜群のタイミングで差し出します。

私の話もなんにも聞いていませんね。(笑

こんな感じで皆が飲んで終了!

完全に撃沈しました。

 

毎年何もかわり無くみんなと一緒に誕生会が迎えれるのが

本当に有難く思えた一日でした。

感謝のみですね。

 

来年はケーキとシャンパンぐらいはお願いします。

出来ればプレゼンとも(笑