時間・・・

2017.01.22

IMG_2414

最近時間の使い方をよく考えます。

今年で48歳、ひと昔前なら1次定年まで残り2年

定年まで7年の年齢になって来ました。

後半戦に差し掛かった自分にあとどれぐらいの時間で

どれぐらいの事が出来るか?

周りはどんどん進んでいますので、焦りも感じながら

時間の使い方と、今後の進め方を考えます。

と言っても、焦って何かをするとかではないんですけどね。

ま、考えてるだけです。(笑

 

写真はていきびんの中華そば、昔懐かしの味です。

ここが・・・って場所でのラーメン屋さんなので

知る人ぞ知る名店です。是非行ってみて下さい。

 

明日からの株価、為替これは気になりますね。

なんせ超低支持率なので、何をするやら?

解りませんからね。

でも行動力は凄くあると思います。