出張帰りの・・・

2017.01.18

IMG_2471

神戸の出張から帰り、青年会議所の賀詞交歓会に参加して来ました。

商工会議所青年部より年齢的に若いメンバーが所属してる団体なので、

違った意味で懇親会も活気がありました。

25歳ぐらいのメンバーがいたりして、私の長男君ぐらいの

若手がバリバリ活動していました。

戻りたいけど、戻れない・・・

もっと頑張って悔いの残らないように頑張らないといけません!

よ(笑

 

あ、そうそう・・・

皆さんにお願いがあります。

使用しなくなったチャイルドシート(乳児用)をお持ちの方

いませんでしょうか?

もし良ければ寄付して下さい。

少し数が必要なんで、多くのお声がけお待ちしています。

このフォームから、「チャイルドシート有、電話しろ」の

ご連絡お待ちしています。

間違っても売ったりはしませんからね(笑