成長・・・

2016.03.01

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんなに小さな可愛い子供だったのに・・・

IMG_9576

あっと言う間に成長!

それぞれの人生がスタートしました。

長男は昨日、一人の男としての決意と責任を持ち・・・

次男は創業者として次なる目標に・・・

長女は本日、3年間の教育生活からの卒業・・・

3人とも新たな夢に向けてスタートを切ました。

早いな~と思いますが、私も子供たちに負けずと頑張ります。

影も踏まさせない勢いで(笑

 

3人とも本当におめでとう!

人生は本当に一瞬、愚痴を言わず、

自分の将来どうなりたいか、未来について明確な絵姿を描き

そして心で感じその現実を確信する!

過去を振り返らず、他人の幸福を願い自分の幸福を感じる。

今できる事は今する。

今を大切にする。

頑張れよ、『振り向くな、追いつかれる』の精神で。(笑