打ち上げ・・・

2015.09.08

IMG_6489

昨日は先月開催された第50回松山まつりでご協力を

頂いた業者様との打ち上げ会にて盛り上がってきました。

IMG_6509

あれから一ヵ月・・・

まつり最終日に花火が上がらないまさかの坂での出来事から

早くも一ヶ月が経過しました。

最終日は残念な結果になりましたが、でもその出来事で

仲間の絆が深まり一生忘れられない出来事の記憶になりました。

結果ってのは、出来事の一瞬でなくその後の事も経験し

じっくり考えてみるといい考え方になるもんです。

結果おーらい! 本当にそうなりましたね(笑

IMG_6511

で・・・

打ち上げの睡眠不足にも負けず朝から香川へ出張!

早朝から車を走らせ仕入れ出張へ行ってきました。

今月は、20日~23日まで、アイテム愛媛にて

愛媛大中古車フェアーの開催ですので大忙しなんです。