50戦・・・

2015.09.07

IMG_6419

アイテム愛媛で昨日開催された、武勇会キックボクシング興行!

地元愛媛のエースアトム山田が記念の50戦目を戦いました。

安定した試合と、確実に蹴りやパンチをヒットさせて

取って行くポイント!本当に安定した試合運びでした。

IMG_6427

判定にはなりましたが、3-0の圧勝!見事50戦目を勝利で飾りました。

しかし・・・50戦ですよ!(驚

私には未知の世界どころか、本当に凄い!

キック会の歴史に残る人になってきました。

とにかく、素晴らしい試合、勝利本当におめでとう!

IMG_6386

関係ない写真ですが・・・

大会本部には複数の老眼鏡

ロートルメンバー皆さん、パンチ見すぎて目にきましたね(笑

今年で16年目の大会無事に終了しました。

 

ご参加、ご協賛頂いた多数の皆様!有難う御座いました。

お陰様で素晴らしい大会の開催、無事に終了できました。

 

本当に有難う御座いました。