毎月の・・・

2015.05.01

IMG_2059

ES食事会、今回は串揚げ屋さんに(笑

良く食べる工場スタッフとの食事会でしたが、

話の内容は今後の工場での作業スピード向上の話と

何故か早くも来年の社員旅行の話・・・

私は来年は絶対に行きたいところがあるのですが、

皆さんは全く反応なし!多分同意してくれるのは

少数?いや一名ぐらいかな、もしかしたら一名もいなかったりして(涙

しかし、来年の社員旅行の話で盛り上がれるのもいい話ですよね!

IMG_2155

で、本日無事に出所して帰って参りました。(笑

12日間に及ぶ病院生活で、5キロ痩せたそうです。

おまけに、タバコとも縁が切れたみたいですよ!

ダイエットに禁煙!最高の施設に宿泊していたんですね。

これで残すところ営業グループでは喫煙者一名になりました。

ますます風当たりが強くなりますね。(笑