時代・・・

2015.01.20

IMG_9748

昭和37年開港した岡山飛行場(現岡南飛行場)

当時は、宮崎→松山→岡山のラインで運航を開始したそうです。

凄い人が待ち望んだ空の港を祝っる写真です。

IMG_9750

現在の岡南飛行場!

IMG_9643

今は新岡山空港の開港によってエアーラインの利用はなく

主に、小型機やヘリ専用の空港になってます。

広い土地に小型機が沢山とても好きな空港です。

ここの空港を見てると、広島西空港が凄く懐かしく感じました。

広島西空港も、新広島空港の開港によってエアーラインの利用が減り

ヘリ専用の空港になってしまいました。

小型飛行機で行くのには凄く便利な空港だったのに・・・

初めてのソロナビも広島でしたのでとても残念でした。

昨日は色んな事を、朝早くから空港でぼ~っと考えた一日でした。(笑

で、岡山と高松を往復し帰松、帰りは北西の強い向かい風(涙)

全然進まず50分もかかりました、逆のルートなら30分切ってますよ!

 

岡山では凄く嬉しい、21億9千800万円