判断力・・・

2014.08.05

IMG_4689

今週末に開催の、第49回松山まつりの青年部担当委員会に

出席して来ました。本来なら『今週末は盛り上がりましょう・・・』

の挨拶で懇親会に行くのですが、最終会議でも昨日は対策会議に

なりました。今週末の台風の対策です。

対策と言うか、開催事態がどうなるか?台風予報の進路からすると

現在は直撃の予報です。この決断かなり苦渋の決断になりますが、

でも二次、三次災害をさける為に早期に決断が必要です。

昨日はその決断には至りませんでしたが、最終明日、

明後日には決断しないといけないでしょう。

私の決断なら、今の時点で間違いなく開催は中止にしますけど、

多くの事が絡んでくるので、そうも簡単に中止宣言は出来ないんでしょうね!

やるのも判断、やらないのも判断!ですが、その判断も難しい・・・

最後は何時の時点で、どちらになると思いますか?