お祝い会・・・

2014.06.01

IMG_2619 IMG_2680

日曜日は、取引先の社長のお祝い会potrngで鳥取に行って来ました。

IMG_2623 IMG_2627

食の目的はこの海鮮丼!!

お祝いに、日本海の海の幸を皆でごちそうしました。(笑

IMG_2634

パイロットはフライト時は食べれない生牡蠣!

もしもの事を想定して食べませんが、皆さん美味しそうに

食べてました。(涙

IMG_2648 IMG_2664

お腹がいっぱいになったので、鳥取と言えば・・・『砂丘』(笑

初、鳥取砂丘に行って来ました。上空からみるのとは違い

迫力満点!馬の背と言われる砂山の向こうは何が見えるのか・・・

そこに山があるから登るの如く、汗だくになって登って来ました。

(本当に、これ結構急斜面ですよ!)

先に見えたのは綺麗な日本海!風が心地よく吹いて

とても気持ちが良かったです。

IMG_2754

行きはダイレクトで鳥取まで、1時間22分!

帰りはダイレクトではなく、うどん県に寄り道(笑

天気はいいのですが、黄砂の影響で松山地方視程が8km

なので四国の高速道路の上を地文航法で川内から森松にアプローチ

46分で高松から松山空港にランディングしました。

まさに小型機ならでは移動範囲、とても勉強になりました。