期末・・・

2014.03.20

IMG_0549

商工会議所青年部、今期最終の三役会が終わりました。

残すところ今年度の役員関係者の方は来週の役員会で

任期が満了になります。

一人では出来ない事でも皆で知恵と力を合わせて

取り組めば達成できる喜びを味わった3年間でした。

特に松山まつり『まつこいパーク)に関しては

本当に始めての取り組みで、副実行委員長としてはらはらの

役目を務めさせて頂きました。そんな役員メンバーも

最後の時期に来ています。なんとなく、寂しいような

昨日はそんな感じの懇親会でした。

でも、その役員さんもお休みは一年だけなんですよね(笑

私はそのまま次年度も専務の役職を継続します。

もう、来年の予定までびっしり入っていますよ!(笑

やってみて良かったなと、終わった時に言えるように

頑張って取り組み進み続けます。

 

過去の成果で未来を生きることはできない。

人は一生何かを生み出し続けなければならない。