検査・・・

2014.02.05

IMG_8718

現在の飛行機の様子です。

バラバラに分解されての耐空検査、しっかりと検査をして行きます。

IMG_8774 IMG_8776

はずされたフラップ!

少し塗装の状態が良くないので、今回は塗ることにしました。(笑

IMG_8777 IMG_8765

フラップのステッカーを『フムナ』から、『no step』へ

良い感じに作ってるでしょう。(笑

IMG_8768

下地処理を終えたフラップ!後は塗装するのみです。

今回はフラップの塗装修繕でしたが、当社の職業柄本当は

全部塗りたいんですよね!でも次の耐空検査の機体が

待ってるので工場の独り占めも出来ません。

今回はこれで、次回また別の部分へ移って行き、

最後は胴体と翼の塗装になりますね。(笑

ピッカピッカにしますよ。

IMG_8767

Rwy25夕日の中の離陸!

浮かび上がり太陽を背景に上昇していく姿は最高です。

寒さを忘れさせてくれます。

 

いよいよ今週日曜日!

e

お知り合いの出場選手へ応援メッセージいかがでしょう!

私も、走りますので宜しくお願いします。(笑

メッセージお待ちしています。