決断力・・・

2014.02.06

IMG_8499

この本も本当は旅行用に購入していたのですが、

最近本を読む速度が早く無くなったので読んでいます。

ごもっともな事が書かれていますが、生き方の基本は

真摯さにある!それに、経営者は決断力が大事と言う事

稲盛さんの経営哲学も無茶なことをやってのけてますね。

見るには自分から危機に突入してるように思います。

ビルゲイツなんか自分の機嫌で幹部の立派な人を解雇に

してたんですから、まさにその通りですよね。

失敗は止めた時点が失敗で、やり続けてる時はなんだかの

結果が出てるから失敗じゃないんです。

諦めなければ失敗にはならないんですよね。

諦めない事それが成功への一番の近道です。

IMG_8782

減量中!

先週の土曜日に、62.4kg体重がありました。

昨日の軽量で、59.8kg、今週末は58.0kg予定です。

愛媛マラソン用に減量しています。

一週間で4kg捨てるのですから、そりゃ・・・軽く走りますよ。

今日は散発に行って、一グラムでも軽くしてきます。(笑

愛媛マラソンに向けて・・・軽量化!です。