重要文化財・・・

2014.02.04

IMG_8750

歴史ある国の重要文化財、夜の道後温泉本館前

夜、道後に来ることも最近は無いので、本館前を通ると

凄く新鮮な感じがしました。

有馬温泉、白浜温泉、道後温泉と日本三古湯とも言われる

道後温泉ですが、地元に住んでいたら行かないものですね。

最後いつ行ったかなぁ~?もう2..3年は行ってませんねぇ・・・

でも、この道後の町並みの風情は凄く良いですね。

IMG_8759

そんな中、道後大和屋本館にて行われた、

松山青年会議所2014賀詞交換会に松山商工会議所青年部

専務理事として来賓にて出席して来ました。

おもてなしの心・・・我々の青年部じっくり学ぶべき場を

見させて頂きました。

凄い人と、懇親会での盛り上がりが凄かったです。

人と人が入れ替わり立代り、お酒より先に人酔いしましたよ。(涙

でも、良い勉強になりました。