旅・・・

2014.02.03

IMG_8747

今朝出社したら、机の上に社員旅行のハンドブックが

置かれていました。

内容は旅行会社さんが作るのと同じぐらい詳細に(笑

誰だ・・・こんな暇人は!ってなぐらい本当に詳細ですよ!

今回の行き先は、タイのプーケット&バンコク!

早期帰国班はプーケットで楽しんだ後すぐ帰国、

長期滞在班はその後バンコクへ行ってもう一休憩、

なので、行きは一緒でも帰りが違うからこのような

案内をかねたハンドブックを作成したんでしょうね。(笑

この、早期と長期滞在は特に意味は無いんです。

自己選択ですから、どちらでも皆自由に選べます。

ちなみに、社内滞在班もいますよ、これも自由に選べれるんです。

スタッフ一人ひとりがそれぞれの理由と、段取りで残る人もいれば

永く行く人もいるんです。

今回の、プーケットは行く前から現地のオプショナルツアーを

それぞれが予約して、現地では凄く活発な行動になりそうです。

パンフ見てたら、もう・・・スタッフさんの頭はタイに行ってますね。(涙

その前に、一仕事と、一走り頑張ります。