寒さ・・・

2013.11.19

IMG_6847

今日は寒さが違います。一気に冬に突入ですね。

朝早くの朝礼も、皆寒さにも負けず元気良く開始!

一日の始まりは、前日予定の確認、今日の予定!

そして安全運転のスローガンを読み上げ一日がスタートです。

 

しかし、暖房も何も入ってないので寒いです。(涙

IMG_6848

商談ルームのディスプレイ変更、PCをのけて、ipad導入、

待ち時間皆さんに、自由に利用してもらえれるように、

アプリも沢山入れてます。

お子さんが楽しんで使ってもらえるかと思っていたら

以外と年齢層は高いですね。(笑

IMG_6843

それに伴いネットで見つけた、アルミ製のipadスタンド!

このスタンドしっかりしてて最高に良いです。

店内のディスプレイなどには最高ですよ。

これで充電が出来たら文句ないのですが、充電になると

ドックのコードも必要になるのでやっぱ邪魔ですね。(笑

このipadを利用して沢山の事考えています。

デンモクのような事から・・・アンケートのような事から

ユーザーさんのカルテ管理から・・・(笑

 

お客さんの待ち時間が暇にならないよう・・・

ついつい長居してしまうように沢山考えて進めて行きますね。(笑

 

しかし・・・

この事故は凄いですね、真っ逆さまですが・・・

本当に操縦のミスや機体の故障なんだろうか?

複雑です。