お墓参り・・・

2013.08.13

IMG_3719

毎年、年末とお盆に行く自動車業界の恩師社長の

お墓参りに車屋先輩と行って来ました。

お盆では、『暑い、あつい』 年末は『寒い、さむい』と言いながら、

社長が他界して9年間毎年行き続けています。

同じ時に、同じ事を、継続して続けるって事は、

同じ事をすればいいだけなので簡単なんですが、

この簡単なことが難しいんですよね。

だから『継続は力なり』と言う言葉が意味する

力は凄い力です。力がなければ継続は出来ませんしね。

もう9年もになりますが、一度も台風や、大雪などで予定の

日に行けなかった事がないんです。

社長も喜んでくれてる証拠ですね。

IMG_3716

西予市にお墓があるので、毎回あけまやのうなぎを

食べて帰ります。

年間に2回!これも継続していますよ(笑

 

国産うなぎなので、とても美味しかった~