一大イベント終了・・・

2013.08.12

IMG_3686

第48回松山まつり、まつこいパークのイベント開催が

無事に終了しました。

最終日の昨日は、物凄い来場者でごった返し凄い賑わい

でした。日中の暑さでダウンしていくメンバーもいましたが

皆本当によく頑張り、本当によく働きました。

これだけの事を皆でボランティアで出来るので、何でも

出来るような気がしました。

仲間って本当に良いものですね。大切な仲間です。

IMG_3688

本当に、よく頑張りました。(笑

疲れから、椅子で寝てしまう場面も度々ありました。

あ、同じ人が・・・?じゃないですよ!

IMG_3693

で・・・

まつりの準備をしたという事は、

もちろん片付けもありますよね。(涙

朝から、大忙しで皆で手分けして片付けです。

準備も大変ですが、片付けも大変!でも、来た時よりも美しく!の

精神で大汗かきながら頑張って来ました。今日の出勤は二番手でした。

昼から、仕事が詰まっていたので午前中で役目を済ませ、

急いでシャワーを浴び、着替えて出社、APにて待構えてる

税理士さんと先月の会計&試算表の報告を受け、内容の確認

そして、来月の媒体の変更箇所のメール作成&送信!

・・・とどとど

いろんな仕事が溜まってますよ~眠たいが頑張るぞ~