最終日・・・

2013.08.11

IMG_3600

3日間晴天にて開催されている松山まつり

城下公園のまつこいパークも凄い賑わいです。

IMG_3630

子供向けのイベントも盛り沢山で、どのイベントも

フル回転しています。(喜

皆が笑顔で、楽しく遊んでいます。

嬉しいですね!

IMG_3641

ま、暑さは半端じゃないですよ・・・(涙

本当にいくら水を飲んでも汗で出て行きます。

何度あるんでしょうね?

IMG_3646

異業種交流会の四季オーナーズ会も今回のイベントに

ボランティアスタッフとして参加しています。

場内の掃除や、ごみ拾い、震災復興支援の募金活動

様々な事をメンバーが入れ替わりでこなしています。

奉仕の心と、地域の活性化に向けた取り組みの心です。

本当に助かります。

IMG_3651

そして今日はいよいよ最終日!朝一番でお墓参りに行って来ました。

今日も天気も最高に良く、何度になるかの戦いのような天気・・・

すぐに海にでも飛び込みたいですね。(笑

 

今まで皆で取り組んで来た事の結果が今日でます。

初日、2日目は、大盛況だったので今日は、

楽しみな一日になると思います。

暑さに負けず、気合入れて地域経済の活性化の為に

頑張って来ます。(笑