管理・・・

2013.08.14

IMG_3694

定期の検診に行って来ました。

体をフルに使っているのでメンテナンスが必要!

使いぱなっしで何の管理もしないのは無責任ですよね。

体も管理して使わなくては、血液検査から、臓器のエコー

簡単な検査なら少しの時間で受けることが出来ます。

大きな検査、人間ドックは年に1回、身体検査が1回

定期の血液検査が、3ヶ月に1回、エコーが半年に1回

それで異常が出ればすぐに対処します。

長生きがしたくて検査してるんじゃないんですよ!(笑

経営者なので自己管理してるのです。

機械と一緒で、体もチェツクメンテナンスは凄く重要です。

IMG_3698

先日の、松山まつりのボランティアブース!

四季オーナーズ会でボランティアをして来ました。

イベントに関してはボランティアで、ごみ拾いや

飲食ブースの片付け、机の整理などを行ない、

ブースでは震災の復興支援の募金活動を行ないました。

そして昨日は、オーナーズ会の例会!

事業報告で、沢山の募金が集まった報告がありました。

驚く金額に達していましたが、昨日のメンバーから最後の

募金が集められて、我々の目標を大きく上回り終える事が出来ました。

もちろんですがみんな、何の利益も見返りもありません。

でも一つになれるんですよ!

これって凄い事で凄い仲間ですよね。(喜