晴天・・・

2013.05.12

1

毎日の会議から開放されたた一日・・・

今日は朝から右足指骨折後初めてのランニング

6km走ったんですが、死にかけになりました。(涙

大丈夫なんでしょうか?100kmマラソンもう日がないですが・・・

 

その後、飛行機に飛び乗り、RJOK高知竜馬空港へ

パイロットトレーニングに行って来ました。

四国山脈を飛び越える飛行になるので、ルート選びが重要です。

山の近くはダウンバーストもあるので、クリアランスを計算し

ルートを選びました。松山空港離陸後、森松上空で旋回上昇

7500ftにて面河ダムの上空を通過して、竜馬空港までのフライトです。

上空は気流も安定していて、40分で高知竜馬空港にランディングしました。

2

その後、高知空港近くのうなぎ屋、かいだ屋へ・・・

なんと、GW営業のための振り替え休日(涙

と・・・思い出したんですが3年ぐらい前も同じ事しました。

この時期になると、うなぎが食べたくなるんでしょうかね?(笑

3

で、その3年前も行ったお店、きた本にて昼食!

かいだ屋の味がわからないですが、このうな重も最高に美味しい!

大盛りにしたので、お腹がいっぱいになりました。(喜

4

そして帰りは、8500ftにて四国山脈を通過、

通過後すぐにパワーを絞り降下ほぼパワーなしで

松山空港まで滑空しました。

途中で坊ちゃんスタジアムの上を通過、スタンドは満員です。!

7回に飛んでいたら風船が見えたかもしれませんね。(笑

 

今日は最高の天気でのパイロットトレーニング、

でも、体が何かしらだるい一日でした。