ついに・・・

2013.05.11

1

この時期が来てしまいました。

まだ右足中指は骨折で腫れあがってます。

もちろん3月から一メートルも走っていません。

でも、このマラソン出場を断念すると大変な事になるんですよ。

それはメンバーがメンバーだけに根性なし扱いですよ・・・(涙

なので、根性と気合で出場し完走して来ます。

無理だと思うでしょう・・・

                それは私も思います。(笑

でもやります。

やらなければ結果なんて解らないんですから、

もしかしたらこの2ヶ月間が良い筋肉の休暇になってて

疲労が抜け、軽く走りきれるかもしれませんよ!

 

諦めなければゴールは必ず来るんですから。

   「諦めない事、それがゴールへの一番の近道」

                   完走してきます。(笑