衰え・・・

2013.05.13

1

先日開催された野村町の朝霧湖マラソンのポスター

このポスターに参加者全員の名前が小さく

入ってるんだそうです。

良く見ると確かに入ってます。

2

じっくり見ること30秒!

見つけました。すぐにわかりましたよ(笑

3

そしていよいよ本日が受付最終日

2013中島トライアスロン!いよいよ暑い夏の戦いの始まりです。

今日までなので受付してない人は、お忘れないように・・・

そして、明日から高知四万十川ウルトラマラソンの受付です。

私は、明日2名●の申込みをする予定です。(笑 

 

衰え・・・

昨日右足指骨折後はじめて2ヶ月ぶりにマラソンをしました。

軽く走ったんですが、凄く体力の衰えにビックリしました。

で今朝、腹筋と太ももの筋肉が少し痛いんですよ(涙

こんな事経験するのは凄く久しぶりです。

フルマラソン走っても明くる日から、写真旅行でダイビングしたりしてたのに・・・

たったの60日程度でここまで体力&筋力って落ちるんですね。

その60日間も水泳や筋トレはしてるんですよ・・・

体も動かしてないと食事も美味しくないですし、体調も悪くなります。

まだ足指は腫れが残り完治してないですが、練習は再開です。

経営者は健康管理ぐらい出来てないと、会社の管理も出来ません。

そうでしょ、自分の管理が出来ないのに人の管理は出来ませんよね。

                          やるぞ!100km完走!!

 

8

あの男の固い約束した社員も・・・

約束どおり禁煙を続けていますので、私も頑張りますよ。