不覚にも・・・

2013.03.05

1

右足人差指を骨折してしまいました。

柱の角に勢いよくぶつけて、指がとんでもない方向に・・・(涙

でも、その場ですぐさま、足の指を引っ張っり

飛び出てる部分を押し込み真直ぐにしました。(ホントです。笑)

痛いのは言うまでも無いですが、すぐだとかなりの確立で戻るんです。

折れて時間が経ち変な方向に固まる前に修正ですよ。

その後は激痛でした。

2

そして本日朝一番で病院へ・・・

完璧なる骨折、全治三ヶ月だそうです。

ギブスに松葉杖を進められましたが、仕事にならないので

テーピング固定で一週間だけ猶予をもらいました。(笑

一週間後のレントゲンで悪化していれば、潔くギブスにします。

こんなときでもキッチリ保険の請求はしますよ。(笑

人差指骨折¥50000-でした。

 

でも、愛媛マラソンの前でなくて良かった~