2013年・・・

2013.01.08

1

2013年新春初の会議が、昨日商工会議所で行われました。

次年度に向けての新しいスタッフで、第三回のスタッフミーティングです。

沢山の意見交換がなされ、新委員会のメンバー構成も終了!

いよいよ本格稼動に向けて準備が進んでいます。

2013年政権も変り、世の景気も変る年になってくれる事を

祈ってますが、我々も地域の活性化の為に、日夜努力し

頑張って取り組んでいきたいと思います。

2

気になっていた空港通りの、新店舗金龍ラーメン!

本日突撃してきました。(笑

黒つけ麺を注文・・・

うーんなんと申してよいのか?このラーメンは何系になるのでしょう?

かなり濃い目の味ですが、チャーシューはかなり美味しかったです。

でも、午後からは仕事にならないくらいニンニク臭いです。(涙

一度食べてみて下さい。

 

NY株式

ダウ:13435.21ドル +43.85+0.33%)

ナスダック:3101.66ポイント +1.09+0.04%)

S&P総合500種:1466.47 +7.10+0.49%)

CME22510775円(大証先物比+95円)大証先物10680

CME225円建て:10760円(大証先物比+80円)

為替 ドル/円:1ドル=88.14円 ユーロ/円:1ユーロ=115.216

 

株価&為替共に、日本の元気が戻って来ています。

一時的でなければいいんですけどね。