進むEC・・・

2012.12.05

1

疲れからか、昨日の夜は38.4度も熱がでました。

日中吐き気があり体調不良でしたが、夜になって悪化

夜中に何度も起きて、熱を測ると38度オーバーです。

ついに来たか・・・「インフルエンザ」 これは明日の出社は

無理だろうと思いながらも熟睡して、今朝目覚めると・・・

熱は36.4度、全くの平熱でいつもどおりの出社!

朝から請求の締めに追われています。

私は、あまり高熱で何日も寝込むことがありません。

なので、熱が出て寝込んで・・・読書にテレビ、なんて夢の世界なんです。

熱が出て寝込みたい・・・ってのも不思議な話ですがね。(笑

 

ローソンとヤフーが2013年1月からインターネット宅配開始を

開始すると正式に発表しました。

簡単な料理が作れる専用セット商品の導入もあるみたいです。

拡大するEC分野、進化もですがITの専門分野どこと組むかも凄く重要でしょう。

アフィリエイトなどの分野も2012年は凄く延びていますしね。

5年後はどうなるのか?予測が難しい時代になってますが、

後手に回らないように情報収集ですね。