なんにもなかった自分・・・

2012.07.05

1

何にも入っていない出汁だけのお鍋・・・

今から何が入ってどんな味になるんだろう?

 

先日知人と、インドネシアの経済成長について

電話で話していました。

ジャカルタの経済成長は凄いですよね、外貨の影響ではなく、

自国のGDPの伸び率が半端じゃないでしょ!

そんな、なんでもない会話の中での

知人からの一言・・・

「何もかも捨てて、もう一度チャランジしたいんですよ」

            「二十歳の自分に戻って・・・」

って言葉を聞きました。

私の中の消えていたコンロに火が点きました。

「二十歳の自分に戻って・・・」って言葉で忘れていた

がむしゃらさを思い出してしまいました。

ありがとう〇やってみよう〇

がむしゃらに、チャレンジしてみよう。

やるぞ!