確かに・・・

2012.07.04

1

最近の疲れが出たのが、一番しんどい微熱が続いています。

今日は少々喉が痛くなって来ています。

少し早いですがこれが、夏風邪ですかね?(涙

確かに・・・疲れてるわ! 仕事以外でも最近は大忙しなので

たまには体を休めないと、このように抵抗力が低下して

風邪菌が体内に入り、それを退治するために体温が

上がって来てるんでしょう。 う~ん、しんどいなぁ・・・

でもそんな呑気な事は行ってられないんで、今日は走ります。

そして、代謝を高めてなおしてやるぞ(怒

 

いよいよ国内線もLCCが運航を始めましたね。

しかも使用してる機体は、エアバスA320が多い

胴体幅の大きさから、迅速なターンアラウンドが実現出来るので、

運営コストの削減につながるんでしょう、考えてますね。

国内だけでなく国際線も凄い、先日インドネシア行きのチケットを

取ろうと思いネットで検索してると・・・

FIXで、関空→ジャカルタ¥15000-ですよ。(驚

他の諸税を入れても4万円台、しかもホテルも同時予約出来、

ホテル入れても、5万円台で行けます。

ポイントで行こうか、LCCで行こうか検討中ですが、かなり安いですね。

いよいよ、ローコストでグロバールに飛び回れる時代が来ました。

言葉も、スマートフォンの進化で不便無くなって来ましたからね。

ね、風邪引いて寝込んでる場いじゃないでしょ!

頑張らないと、踏まれて行きます。