呼ばれてる・・・

2012.05.17

1

昨日何気に・・・今年の四万十川マラソンのエントリー

開始はいつからだろうと?iphoneで調べてみました。

すると、偶然にも16日昨日からエントリー開始になってました。

そして、今朝会社に四万十川ウルトラマラソンの案内が来てました。

2

もちろん昨年の屈辱を晴らすべき、エントリーをと思い

公式ホームページを開くと・・・

なんと!ホームページTOPの写真(ゼッケン27番の男性)

昨年一緒に走ったメンバーじゃないですか(驚

参加メンバー5名で唯一、一人無事にゴールした彼が

今年のホームページのTOPに出てるんです。

昨日のエントリー開始と言い、何か呼ばれてますかね?

ま、もちろん屈辱を晴らすべきエントリーは完了させておきました。

 

やりますよね・・・

昨年のリタイヤ組みの、黒田さん、山路さん、盛重さん!

エントリー完了しましたよ!