手に入れました・・・

2012.03.19

1

16日発売の新型ipadを購入しました。

私のipadは一番最初のモデルを使用していたので

凄く違いがわかります。ipad2からの変更でも解像度が

凄く違うと言いますが、ipad1からだとかなり違います。

凄い画質で写真などを見るととても綺麗・・・

やっぱりどう見ても怒って見えるなぁ。(笑

今回のipadは3Gモデルにしました。

やっぱり持っていて、通信がすぐに出来ないと外では

iphoneたよりになってしまいます。

新型ipad残念なのは、海外では対応してるテザリングが

日本では利用できない事ですね。

iphoneでもテザリングは出来ませんので、wifi版を購入したら

通信用のルーターが必要になります。

私も、以前のipadがwifi版だったのでバッファローのルーターを使用しています。

今回はどうしようか?(解約)悩んでいます。

iphoneとipadはこれで通信環境が整ったのですが、解約すれば

ノートパソコンがwifi環境外で使えなくなります。

で・・・今朝何気にネット検索で、『ipadテザリング』って検索したら、

あるんですね、革命的iphoneアプリ『payuppunk』 Appストアの

公式アプリで(驚) 時間が無いので今日はだ試していませんが、

出来れば革命的、料金が一気に下がりますね。

経費削減の為に、面倒ですが試してみます。(笑