天気悪いが・・・

2012.03.05

1

昨日天気は良くなかったですが、お墓参りに行って来ました。

休みの日に行ってるお墓参り、いつも綺麗に掃除していますが、

昨日は雑草が凄かったです。いつの間にか生えてくるんですよね。

何度抜いても、同じ場所から出てきています。(笑

写真は昨日のお墓からの景色、天気のいい時

ここから皿が峰が見えるんですよ。

 

今週、来週、再来週そして月末、3月が終われば、

4月はお花見の時期になり、嬉しく飲んで騒げばすぐに夏、

ビアガーデンや花火大会で飲んで騒げば、次は秋祭り・・・

秋祭りが終われば、忘年会の時期ですぐに年末、そして今年も終わります。

本当に1年が早い、事業の計画も前倒し、個人の計画も前倒し・・・

来月にはではなく、今月、いや今日に集中して進めないと

本当に今年が終わってしまいます。

今年やると決めた事は、さっさと実行に移しましょう。

ちみに私は先週から、もうスイミングを開始していますよ。

事業計画とは全く関係ないですがね。(笑