毎月の仕事・・・

2012.03.02

1

毎月、月初の1日はDMの日!

一日社内にこもってDMを作っています。

DMは、お礼状から、点検案内から凄い数で、

出力の絞込みは複雑で、私以外は絶対に無理です。(笑

ま、無理ってのも私が複雑にしたので、他のスタッフじゃ

判りようがないって事ですけどね。

そして、昨日一日かけて絞り込んで出力したDMは844枚!

これと同時に、毎月のメルマガも配信します。

毎月登録数が増えてきてるメルマガ、未だにHTML形式で

作成して、BLOGでは書けない事など沢山の情報配信しています。

毎月同じ日に、同じ事をする、継続は力なりです。(笑

DMで自分なりに考えたDMがあるんです。

それは誕生日のおめでとうDMの葉書に、ひとひねりして

ある事のお知らせを入れているんです。(笑

誕生日と言えば・・・?判りますか?

我なりに良いアイデアでしたよ。(喜