最後の委員会・・・

2012.03.07

1

商工会議所青年部、渉外委員会の最後の打ち上げです。

最終の委員会と打ち上げ、ならびに卒業生の

お祝い会を行いました。

1年間ですが、凄く学びと結束のある委員会でした。

この渉外委員会は今期でなくなりますので、

次年度は別の委員会に所属します。 

2

最後だけあって大盛り上がり(笑

笑いが絶えなく、最終最後を締め括る事が出来ました。

1年ではありましたが、皆凄く成長に繫がったと思います。

この姿見たら納得出来るでしょ(笑

 

そう言えば・・・

会のメンバーで禁煙を始める社長さんがいました。

今の一箱のタバコが無くなれば、やめるって禁煙宣言してました。

健康の事を考えての禁煙、とても良い事だと思います。

でも、この一箱が無くなれば止めるって宣言して、止めた人は

私の周りではいません。数多くの禁煙者を見てきましたが、

だいたいは、その場でタバコとライターを捨てて止めています。(笑

多分あの人は、箱はそのままで中身を追加して、吸ってるんじゃないかな?

社長・・・反論あれば、コメントお待ちしています。

 

社長本当にタバコ止めたいなら簡単ですよ・・・

1本吸わなかったいいだけですから。(笑