創業21周年

2011.11.01

1

今日は11月1日、当社の創業記念日です。

私は今日一日お休みをいただき、熊本までフライトして来ました。

21周年創業記念日の、創業者休暇です。(笑

天気もよく最高の空で、途中大分辺りに雲がありましたが、

気流の安定した空の旅でした。

3

熊本で陸上移動中に、老舗の蕎麦屋さんを発見!

昼食を食べて来ました。

4

昼食は、牛とじ丼ときつねうどんのセットを注文!

出てきてびっくり、すごい量でした。

でも、すべて食べきりましたよ。(笑

 

2

その後、工場にて、エンジンオイルの交換と修理を少々・・・

午後からも安定した天気で、帰り1時間20分のフライトで

松山に帰って来ました。

 

そして・・・

今日はスタッフ皆とこれからお食事会です。

少し早めではありますが、お店を終了して皆で21周年を

お祝いして来ます。(笑

明日は朝が早いので、私は早めに切上げる予定!

今日は一次会で帰るぞ~(決意)