大清掃

2011.10.31

1

10月も今日で最後、明日から11月ですね。

明日11月1日は当社の創業記念日、21周年日です。

そんな中、今日はショールームの大清掃!

朝から大掃除が始まっています。

私は明日の、『DMの日』に備えて昨日、今日で発送準備に

追われています。

 

今日・・・世界の人口が70億人を超えるそうです。(驚

1950年で25億人の人口が、61年間で45億人の増加

主に、乳児の死亡率の低下で急激に増加したそうです。

トップは中国の13億4700万人、日本は少子高齢化に悩まされていますが、

世界的にはどんどん人口が増加してきています。

2050年には93億人に達するとも予測されています。

こうなれば一番心配なのは、水ですね。

本当に、水の奪い合いで戦争にでもなる時代が来るかもしれませんね。

目出度く今日生まれた赤ちゃんは、70億人目の認定書が出るみたいですよ。(笑