飲みすぎです。

2011.11.02

1

昨日は21周年記念の食事会をしました。

この笑顔につられて、二次会に行ってしまい、

飲んで熱い話に・・・

仕事の話は飲んでするものではありません。(涙

今日は完全な二日酔い、夕方になっても気分が悪く、

前の席の事務員さんが、もうすぐ飲む時間ですよ~

って、本当に気分が悪い

2

そんな中、お祝いの胡蝶蘭をいただきました。

とても綺麗な胡蝶蘭、本当に有難う御座います。

22年に向けて突き進んでいきますので、宜しく御願いします。

3

と・・・

チオビタドリンクも21周年にちなんで、

21本いただきました、本当に有難う御座います。(感謝

 

って言うか・・・

皆さん知ってました、この箱型のケースに入っている

瓶タイプのドリンクって、10本なんですよ(驚

1ダースで12本入りかと思ってましたので、

いただいた時に、え!25本でしょうって思ったんです。

でも中見たら、間違いなく10本でした。(笑

これって、良く薬局などで1本サービス付で販売していますよね。

だから1箱10本なら、サービス品は飲んで数を合わせた

計算になりますね。

来る時に飲んだのかな~(笑