ウルトラ日記

2011.10.17

1 

四万十川ウルトラマラソンの結果報告致します。

2

朝、2時起床、2時半から食事を終えて準備し、

5時30分100kmマラソンスタートしました。

3

20km地点 2時間30分 午前8時通過

21km地点まで凄い上り坂です。

登って降りてじゃなく、登りっぱなし・・・

初めての経験でした。

4

40km地点  4時間57分 午前10時23分通過

フルマラソンの距離を通過しましたが、21km越えからの

下り坂で膝を負傷、共に走ってた黒田さんも左足負傷です。

ある意味一番キツイ時間帯でした。

6

気を取り直して、坂道を登り続けて、61km地点の

関門を目指しました。

61キロ地点 8時間15分 午後1時45分通過

7

62km地点の、カヌー館にて、先に走っていた黒田さんが

靴を脱いでおにぎりを食べていました。(笑

8

そう・・・

62km地点通過のタイムで、次の関門71km地点の

通過は無理と判断、膝と足首の負傷で、残念ながら

人生初のリタイアを経験しました。(涙

二人してチップの返却を余儀なくされました。

残念ですが、5人出場して、4人リタイア1名のみの完走!

10

 無事に、メンバー最初のゴール!

1名のゴールですが、本当に嬉しかったです。

 

今回の100kmマラソンは完全になめてました。

フルマラソンの倍ちょっと?なんて安気な考えでは絶対に無理です。

ゴールしてた人の練習量聞いてビックリ、月間600kmとかですよ

昨日は、リタイヤした悔しさと、練習してなかった自分に反省!

夜は反省会、自分の弱さに完敗しました。

来年は、絶対に完走します。 リベンジ誓います。!

今日は流石に体が棒、本当に体中が痛いです。(涙

 

四万十川ウルトラマラソンの事を、私の友人は

四万十川ウルトラマン!マラソンって勘違いしていましたが、

まさにウルトラマンぐらいが走るのに丁度いいマラソン大会でした。

ほんとに超ウルトラマンです。

 

れーやん来年やりますか?

死ぬかもよ(笑