日曜日・・・

2011.10.09

1

気がつけば、世間様は4連休だったのですね。

昨日は、キックボクシングジム武勇会の食事会、

今年の大会も残すところ後一回になりました。

その前に選手皆で結束を深める飲み会です。

少し飲みすぎましたが、話題はやはり、100kmマラソン

出場する私を、皆冷やかな目で見てくれてましたよ。(笑

2

松山祭りが終われば、西条のお祭りが始まりますね。

道路に太鼓台が沢山いました。

今日は日曜出勤、来週は休むのでその前に仕事をと・・・

早朝、超早起きしてお墓参りへ、そして帰宅後10kmマラソン

着替えて出社、PCと睨めっこに、来店の対応・・・

午後から、段々と来店が増えています。

さっさと仕事片付けなくては・・・(涙