祝日

2011.10.11

1

久々に体育の日が、祝日になりましたね。

昔は日で祝日でしたが、今は第二週の月曜が

体育の日の祝日になってますので、昔の10月10日

体育の日が忘れさっていってます。

連休は天気良く、運動会などが沢山開催されていました。

私も、四万十川に向けて最終の調整&練習で沢山汗を流しました。

ま、今さら焦ってもしかたがないですがね。(汗

写真は、練習の集計カレンダー、これを見に来店する人もいるんですよ。(笑

 

 

先日の講演会で講師が、面白い事を言っていました。

今、業界の壁にこだわりをもってはいけないのだと・・・

壁を越えて、沢山の業種から学び考えないと・・・

同じ考えだったので、なんか嬉しかったです。