6月です。

2011.06.01

1

早くも6月、今年の半分が過ぎようとしています。

今日は1日、私はDMの日として一日缶詰になる日

朝からバタバタな一日でした。

2.3日前から少し寒さを感じていたのですが、

本日は朝から喉が物凄く痛く、少し熱気味です。

熱が出てくれたら、ゆっくりダウンするのに中途半端な熱で

仕事が出来るくらいなので困ります。

しかも、今日は商工会議所の青年部会があるし・・・

熱よ出よ~(笑

 

写真は長女が誕生日祝いにくれた、ボールペン!

仕事に使っています。(笑

 

あ、昨日日刊自動車新聞の取材受けました。

24日の新聞に、掲載されるそうなので見て下さいね。