花見

2011.04.07

1

昨日は毎年恒例の花見に行って来ました。

震災の影響で各地で自粛モードになっていますが、

石手川公園も、物凄くガラガラでした。

露店の店主に聞くと、『どうにかして下さいよ~』(涙

って、例年の半分以下だとぼやいてました。

これ、皆さんも感じてると思いますが、

自粛を自粛しないと、日本経済が本当に空回りして

後々自分達にかえってくると思います。

やばい事態なると思うんですがね。

2

で、当社は花見を実施しました。

幹事君の掛け声で、乾杯~♪

3

いつものBBQ この時期夜は寒いので暖炉かわりです。

沢山の食べ物と飲み物で、盛り上がりました。

4

なぜか?・・・ iphoneで盛り上がってる二人

意味が判りません@

5

私の前では野菜が沢山焼かれています。

私は肉をあまり食べ無いので、皆が気を使って野菜を

焼いてるのだと思い・・・

『肉焼いてあげるから・・・とって・・・』 って・・・

6

おい幹事・・・

手にした肉は・・・なんじゃこりゃ?

皆、ベジタリアンになった花見でした。(笑

 

花見で食べれなかった、一部のメンバーは

花見終了後、タクシーに乗り込みラーメン→二次会、

帰宅は、本日だったそうです。(驚