帰国して・・・

2011.02.14

1

土曜日に帰国して、高速道路が雪の影響で通行止めに・・・

しまなみ海道経由で帰ってきました。

帰ってそのまま、一週間前に開催された、愛媛マラソンの

打ち上げに参加、アスリートの話にお酒が進みました。

二次会、三次会と・・・帰国の疲れも忘れて(笑

8

そして日曜日は、朝からお墓参りへ行って来ました。

寒さでお墓の水も凍ってましたよ。(笑

その後、久々に、AQPにてひと泳ぎ、トライアスロンの

練習再開ではないんですが、なんだか泳ぎたくなって、

1.2km泳いできました。

久々のスイムですが、気持ちよかったぁ(笑

11 

そして今日は・・・St. Valentine’s Day

皆さんは沢山もらいましたか?

普段甘いものは食べないんですが、今日はなぜか

チョコレートが食べたくて、食べたくて。

沢山食べてしまいました。

4 5

帰国して、一番驚いたのは・・・

時期外れのサンタさんが当社にいました。

なにやら、沢山お酒飲んで楽しみすぎたらしいです。(笑

大学生の飲み会じゃないんですから・・・

どれだけ飲んだらやばいかはぐらいは、わかるでしょうにね!

 

 

これエントリーしました。(笑