お盆休み1日目

2010.08.17

1

当店はGWもお盆も平常通り営業しています。

でも、スタッフは前半と後半に別れて休日を取り

夏の疲れを癒しています。

そんな中、私は後半にお休みを頂き、船に乗って

広島へ先輩&友人達と行って来ました。

2

まずは宮島へ上陸!厳島神社へ参拝して、

宮島観光をして来ました。

3 4

広島と言えばカキですよね。

目の前で焼いてくれる新鮮なカキは、最高に美味しい!

一つはレモンをかけて、一つはポン酢で、食べました。

レモンが最高に美味しかったぁ(笑

5

到着時が丁度引き潮で、しばらくすると、大鳥居の周辺は

凄い人になってました。

宮島へ来たのは2度目、前回同様に出店の活気と、

商いムンムン♪の空気が凄いです。

この感じがとても好きなんです。

なんかバリバリ、やる気もらいますよ。(笑

6 10

そんな活気の中でも、大奥様はカメラ目線!

どんなときも必ずビール握ってました。

流石だー

8

で、夜は宮島の水中花火大会!

船から見るので、目線上で花火が爆発します。

音の迫力も、光の迫力も最高、爆発音の振動が

船に響くぐらい凄いんです。

花火を見てると、夏の終わりを感じますね。

 

2日目に続く・・・