花火大会

2010.08.13

1

先日、松山市三津浜花火大会に、皆で行って来ました。

スタッフが家族サービスする日です。

毎年、船で海上から見るのですが、スタッフも多くなったので

何班にもわかれなくてはならなくて、今年は皆で、

陸上から見ることにしました。

2

陸上からの、花火の眺めも最高です。

一番花火がゆっくり見れたのは、私でした。(笑

綺麗な花火のお蔭で、いつものドンちゃん騒ぎも

静かに感じ、無事に終了しました。

3

その後が大変、酔っぱらいが出店で値段交渉

色んな食べ物や、子供達のゲームに参加しています。

出店を最後まで、歩いて楽しんで帰りました。

たまには違う行動パターンも良いですね。

最高の一日でした。(笑

 

 

 

iphone活用術!その①

本日故障修理した車の納車で、今治に行ってきました。

お客さんに交換部品を、iphone撮影して見せました。

修理や、交換の様子、交換部品を、写真などに収めて

納車時に見せると十分理解してくれるし、故障の再発防止にも

つながるなって感じました。

お客さんも、交換部品を理解して頂けるし、

なぜそうなるかの説明も出来ます。

我ながら良い、iphone活用術発見しました。(笑